Loading...

たくさんの洗濯物を定額料金でお洗濯!

お洗濯をプロに任せて
暮らしをラクに

スマホから簡単注文
洗濯代行を依頼する
About

あなたのお洗濯を
プロが代行いたします。

ハイバランスの洗濯代行は、24時間いつでもスマホから注文できて、衣類をつめて配送員に渡すだけ。自宅にいながら、プロ仕上げの洗濯を受けられます。

Recommend

こんな方におすすめ

Recommend.01

お洗濯の時間を有効利用できる!

  • 小さなお子様がいて洗濯が家事の大きな
    負担になっている…
  • 洗濯物を1枚1枚、畳んでしまうのが面倒!
Recommend.02

まとめて沢山の洗濯できる!

  • 会社スタッフの制服など、
    まとめてたくさんの衣類を洗濯したい!
  • 旅行帰りで洗濯物が溜まっている
Recommend.03

洗濯物がプロの仕上がりに!

  • 乾燥することによりシワがのびてふっくらフワフワに仕上がります
  • 洗濯物から部屋干しの匂いがする…
  • 衣替えのシーズンはまとめてしっかり洗いたい
スマホから簡単注文
洗濯代行を依頼する
Reason

ハイバランスの
洗濯代行の強み

LaundryBag

洗濯物は専用
ランドリーバッグに詰め放題!

  • Tシャツが
    60枚入る
    大容量!!
    (40ℓ)

2,860円(税込)

※別途送料がかかります

  • Tシャツが
    60枚入る
    大容量!!
    (40ℓ)

バッグに入る洗濯物の例

バスタオル4枚 / フェイスタオル8枚 / 肌着4枚/下着4枚/パジャマ上下各4枚/トップス2枚/Tシャツ4枚/シャツ2枚

スマホから簡単注文
洗濯代行を依頼する
FLOW
Flow

ご利用の流れ

スマホから簡単注文
洗濯代行を依頼する
Rule

お預かりできる洗濯物

洗えるもの

水洗い・タンブル乾燥が可能なもの

洗えるものの例

・Tシャツ、ポロシャツ、Yシャツ
・タオル類、下着類
・パジャマ、シーツ、トレーナー

洗えないもの

水洗い・タンブル乾燥が不可のもの

洗えないものの例

・スーツ類、ネクタイ
・プリントがついている衣類
・飾りがついている衣類
・水洗いができない衣類

その他注意事項
  • ・初洗いの衣類は色が出る場合があり他の衣類に移る場合があります
  • ・ジーパンは色が出やすく他の衣類に移る場合があります
  • ・素材によっては乾燥により縮む場合があります
その他注意事項
  • ・下着は必ず専用のネットに入れ結束バンドであかないようにしてお出しください
  • ・ポケットの中身を必ず確認してお出しください
  • ・ひも付きの衣類は切れたり抜けたりする恐れがあるので結んでからお出しください
  • ・飾り付きの衣類はネットに入れてお出しください
  • ・水洗いができない衣類は出さないようにお願いします
  • ・本サービスをご利用の際は、洗濯表示をしっかりと確認の上、ご利用ください。
FAQ

よくある質問

  • A

    「洗濯代行」とは、普段ご家庭で行っている“水洗いできる洗濯物(例:日常着やタオル、シーツ等)”を専用バッグでお預かりし、個別に水洗い・タンブル乾燥をして、畳んでお返しするサービスです。又、企業様の制服や作業着、タオルなど幅広くご利用いただけます。

  • A

    専用バッグごとに1台の洗濯機・乾燥機に入れるので、一緒にお取り扱いすることはありません。

  • A

    [衣類の場合]Tシャツなら約60枚程入ります。
    おひとり分の洗濯物 約4-5日分/3人家族の洗濯物 約2-3日分

  • A

    以下のものはお預りすることができません。・水洗いが不可の物 ・衣類にプリントが付いているもの ・衣類に飾りが付いているもの
    ・布団、枕、クッション
    ・羊毛(獣毛)の毛布、綿(わた)を使用した毛布
    ・おむつ、ペット用品、その他これらに類する洗濯物
    ・ウイルス感染などのおそれのある洗濯物
    ・湿り気を含んだ、または濡れている洗濯物
    ・汚物や食べこぼしの付着している洗濯物
    ※羽毛布団、ポリエステル綿の掛け布団はランドリーではお預りできません。ふとん丸洗いをご利用ください。
    ※お預かりした洗濯物にこれらのものが含まれていた場合、サービスを行わずに、そのままお返しさせていただきます。
    この場合、サービスを行わなかった洗濯物に対する一部返金などのご要望には応じられません。予めご了承ください。

  • A

    洗濯表示上、水洗い不可となっているもの、タンブル乾燥不可となっているものが専用バッグに入っていた場
    合、お客様の了承を得られているものと判断し、そのままサービスを行わせていただきます。サービスを行った
    後のトラブルについて、当社は責任を負いません。

    色落ち、色移り、縮みなど、事故が予見されるものに関しては当社の判断でサービスを行わずにそのままお返し
    をさせていただくことがございますが、この場合、サービスを行わなかった洗濯物に対する一部返金などのご要
    望には応じられません。予めご了承ください。

  • A

    出来る限りの対応はさせて頂きますが、クリーニングによってお客様の物が傷んでしまうと判断される場合、ク
    リーニングせずに返送させて頂きます。

  • A

    支払い方法はクレジットカードのみとなっております。

  • A

    ご在宅・ご不在に関わらず、置き配のご指定はいただけません。
    ご不在の場合は、不在伝票がポストに届きます。不在伝票に記載の問い合わせ先へご連絡ください

  • A

    注文後のお届け先の変更はできません。

  • A

    配送日時の指定はできません。お客さまの衣類が工場に到着後、約1週間程度でお届けとなります。

  • A

    エリア別に別途配送料がかかります。

  • A

    洗濯代行サービスではお出しの品物全てがお客様に了承を得られていると判断し、サービスを行います。その為、不具合
    があった場合でも補償などは、行っておりません。予め、ご利用の際は洗濯表示の確認を行い、サービスをご利用くださ
    い。色落ち、それによる他の衣類への色移り、乾燥により縮みなども補償対象外となります。

スマホから簡単注文
洗濯代行を依頼する

その他の
クリーニングはこちら